K&Mミュージック・スケジューラー

K&Mミュージック関連のスケジュールをまとめるよ。

20171216(土)Venus Syndrome vol.1@上野公園水上ステージに飛弾せりな出演!

 試験的に出演者情報をイベントの名の下段に入れてみました。

f:id:aniota:20171213170025p:plain

f:id:aniota:20171213170108j:plain

20171215(金)オールジャパン・エンターテインメントコレクション Vol.24に飛弾せりな出演

 飛弾せりながはちきんガールズ石川彩楓ちゃんとの対バンイベントに出演。

f:id:aniota:20171206182512p:plain

20171203現在のスケジュールをアップデートしました

恵比寿天窓.switchでのライブと、12/30にぱいぱいでか美さん、絵恋ちゃんをゲストに呼んだライブが2本入ってます。

f:id:aniota:20171204175504p:plain

20171210(日)詩音の奏 vol.39出演者に中嶋ふたば、鏡星が追加

 また、12/3の南波一海×小林清美ぶっちゃけトークvol.5にさちの出演も決定。

f:id:aniota:20171127194531p:plain

20171209(土)NO TITLE@ K&M新宿店

ブログ記事へのリンクもなく、イベントタイトルも不明なライブ情報が深夜にポロッとポストされました。

皮茶パパファミリーの皮茶バーヤ、復活した春日井アイドルファミリーからオタマちゃん、くるくるガー、ゴリトピアと、このメンツにメログリさんが入っているのが違和感でしか無いです・・・。

個人的には皮茶パパと小林先生は似た者同士だと思っております。

f:id:aniota:20171121184859p:plain

20171203(日)二木蒼生 生誕祭ライブ開催

K&Mメンバーの出演しないライブとなります。

f:id:aniota:20171115183403p:plain