K&Mミュージック・スケジューラー

K&Mミュージック関連のスケジュールをまとめるよ。

Peach sugar snowミニアルバム「キミと僕のwhisper」、8/16リリース決定!

南波一海氏のレーベル「PENGUIN DISC」からリリースされるPeach sugar snowのミニアルバムのタイトルは「キミと僕のウィスパー」、8/16発売。

新曲を含む、新メンバーさららを加えて旧曲の歌い直し版で構成されている模様。

tower.jp

アーティスト:Peach sugar snow
タイトル:1stミニアルバム「キミと僕のwhisper」
発売日:2016年8月16日(火)
価格:¥1,800+税
品番:PGDC-0001
レーベル:PENGUIN DISC

[収録曲]
1.PSSテーマ 作詞作曲:小林清美 編曲:宇田隆志
2.キミと僕の雨の中 作詞作曲:小林清美 編曲:和田洋平
3.人魚~泡になって消えても~ 作詞作曲:小林清美 編曲:宇田隆志
4.ごめんね 作詞作曲:小林清美 編曲:宇田隆志
5.絶望の中にある希望 作詞作曲:小林清美 編曲:和田洋平
6.じゅもん 作詞作曲:小林清美 編曲:宇田隆志
7.私キミに恋してる 作詞作曲:小林清美 編曲:長谷泰宏

PSSテーマ」は3人時代のミニアルバム「We are PSS」収録の「PSSテーマソング」の宇田隆志さん編曲バージョンだろうか。そして「絶望の中にある希望」と「私キミに恋してる」が新曲となっている。※「私キミに恋してる」は小林先生による弾き語りと、PSS sugar partyでのアンコールにてあいなが1フレーズだけ披露済み。