K&Mミュージック・スケジューラー

K&Mミュージック関連のスケジュールをまとめるよ。

Peach sugar snow「キミと僕のwhisper」リリイベ複数枚購入特典一覧

特典券1枚目から4枚目まではどの会場でも特典は同じです。

特典券1枚:握手会
特典券2枚:握手会+対象CDへのサイン
特典券3枚:握手会+対象CDへのサイン+メンバーひとりとの2ショット撮影
特典券4枚:握手会+対象CDへのサイン+メンバーふたりとの3ショット撮影

5枚購入特典は「キミと僕のwhisper」収録楽曲の弾き語りverのスペシャルCD-Rとなっており、全ての会場で特典CD-Rが違います。

 

8/08@タワレコ新宿店:【PSSテーマ】弾き語りCD-R
8/09@タワレコ新宿店:【キミと僕の雨の中】弾き語りCD-R
8/14@大阪某所:未定
8/15@タワレコ渋谷店:【ごめんね】弾き語りCD-R
8/16@タワレコ池袋店:【絶望の中にある希望】弾き語りCD-R
8/20@タワレコ横浜ビブレ店:【じゅもん】弾き語りCD-R
8/21@タワレコ錦糸町店:【私キミに恋してる】弾き語りCD-R
8/21@タワレコ錦糸町店:【新生Peach紹介トーク】弾き語りCD-R

大阪はまだ未定ですが、おそらく「人魚~泡になって消えても~」弾き語りCD-Rになるのでしょう。

キミと僕のwhisper

キミと僕のwhisper