読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K&Mミュージック・スケジューラー

K&Mミュージック関連のスケジュールをまとめるよ。

20161204Peach sugar snowあいな卒業ライブ、そして年内解散へ

Peach sugar snow 新着情報

kmmusic.shopinfo.jp

皆様、日頃からPeach sugar snowを応援して頂きまして有難うございます。
この度Peach sugar snowあいながPSSとK&Mミュージックを卒業する運びとなりました。
彼女の思いを尊重した結果、このような結果になり 私自身も大変残念でありますが、受け入れた次第でございます。
思えば、あいなと出会ったのは彼女が幼稚園の頃からでした。
歌やダンスが大好きだった彼女も中学生になりました。
自分の意思も強い思いもあり、今回の決断となりました。
Peach sugar snowは彼女あってのグループだったので、今回、あいなが卒業するという事で、Peach sugar snowは解散し、新たなPSSを引き継ぐグループとしてPSS新メンバーの山口サララを筆頭に来年度再スタートを考えております。
今まで応援して頂いた皆様には感謝しかございません。
そしてPENGUIN DISCさんに加入させて頂き、嶺脇様、南波さまには大変お世話になり、Peach sugar snowを応援して頂いたのですが、今回のあいな卒業で、PENGUIN DISCさんも卒業という形となりました。
関係者の皆様には感謝してもしきれないほどの思いです。
これからもあいなのことは遠くからになりますが、ずっと見守って応援していきたいと思っています。
またいつか一緒に歌えることが出来たら嬉しいです。
Peach sugar snowとしてのライブは12月一杯までサララのみの出演となります。
つきましては、あいなのK&Mミュージック卒業ライブを12月4日にK&Mミュージック新宿店にて行いたいと思います。
心を込めて見送れるライブにしたいと思っております。
皆様宜しくお願い致します。

K&Mミュージック 代表 小林清美

「応援してくださってるみなさんへ」

これまで、Peach sugar snowを応援していただきありがとうございます。
私、あいなは、Peach sugar snowそしてK&Mミュージックを卒業します。
私は、小さいころから歌うことが大好きで、たくさんの方に私の歌を聴いて 幸せになってもらえるようになるのが夢でした。
デビューしてから4年間、大好きな歌とステージをみなさんと一緒につくることができて 本当に幸せでした。
みなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
私はPeach sugar snowを卒業しますが、私の夢はまだ終わっていません。
13歳でまだまだ未熟ですが、これからも夢に向かって自分なりに一生懸命頑張りたいと思っています。
本当にありがとうございました。
またどこかでみかけたら、応援してください。

あいな

f:id:aniota:20161107110847p:plain