K&Mミュージック・スケジューラー

K&Mミュージック関連のスケジュールをまとめるよ。

魔女っ子見習生RELISHが卒業

kmmusic.shopinfo.jp

【魔女っ娘見習生RELISHからのお知らせ】

魔女っ子見習生RELISHの、ゆつき、しおん

の姉妹ユニットがこの度、学業に専念する意向のため、卒業する運びとなりました。

とても残念ではありますが、本人の意思を尊重して応援していきたいと思っております。

神奈川のご当地アイドルとして神奈川の皆様、そして全国のみなさまに今まで応援して頂きまして本当に感謝で一杯です。

これからは、お二人が素敵な学校生活を送る事を見守っていきたいと思っております。

今まで応援して頂きました皆様有難うございました!

そしてこれからもK&Mミュージックを宜しくお願い致します!